News

2019年10月15日ミス・フランス2019、FESTINAの新たなミューズに

ミス・フランス 2019

2018年12月17日、フランスのリールにて、ヴァイマラマ チャヴェス(Vaimalama CHAVES)は、ミス フランス2019の栄冠を手にしました。
この栄誉に加えて、前任のミス フランスと同様、2019ミス フランスのヴァイマラマにも2019年のフェスティナウォッチブランドの国際的なミューズの役割が与えられました。 ヴァイマラマはもちろんフェスティナの女性らしいラインを彼女の明らかな魅力、優雅さで表現します。
新しいFESTINAの広告キャンペーンのスターであるヴァイマラマは、世界的に有名な写真家マルセル・ハートマンのレンズの前でポーズをとりました。

Mademoiselle1895年に設立されたオーストリアの会社であるSwarovski は、現在、カットクリスタルジュエリーとアクセサリーセクターの世界的リーダーであり、時計製造グループのFestinaと同じイノベーションとデザインへの情熱を共有しています。

自然な革新の例として、2017年に両社はフェスティナ マドモアゼル(Festina Mademoiselle)レディースウォッチコレクションを開発するために協力しました。オーストリアのブランドのノウハウは、特定の輝きと輝きを備えたオリジナルのダイヤルの開発に使用されています。それ以来、このパートナーシップは強化され続けており、今年もフェスティナマドモアゼルコレクションは、比類のないクリスタルで飾られた豪華なダイヤルデザインで豊かになりました。  ヴァイマラマの撮影ではマドモアゼルコレクションが着用されました。

一覧へ戻る