News

2019年12月13日ギフトとして時計を贈る際のおすすめ


クリスマスに、1年お世話になった方になど、師走の今、ギフトを送りたくなるシーズン。 サプライズギフトとして時計を贈るのはいかがでしょうか。

しかし、時計は手首に着用します。 

一般的なブレスレットタイプの時計ですと、ブレスレットのサイズ調整が必要です。着用者の手首のサイズに合わせてサイズを調整するのが望ましく、なおかつ、サイズ調整は専用工具がないとできないものがほとんどです。

サプライズプレゼントの場合、手首サイズを聞きたくない方も多いのではないでしょうか。

そこで、プレゼントする際のおすすめは、ストラップ、もしくはアジャストクラスプ付属のブレスレットモデルです。

ストラップモデルは多くの方がご存じの通り、革ストラップに穴が複数開いていますので、着用する方の手首サイズにフィットする穴を選択いただけます。

アジャストクラスプとは、調節が自在に行えるクラスプのことです。あらかじめ決められた場所でなく、フィットする場所で自由にクラスプを固定できます。

画像に表記されているのはメンズのストラップモデルと、レディースのアジャストクラスプ搭載モデルです。

プレゼントして、すぐにも着用いただけます。

フェスティナをギフトとして贈ってください!​​

一覧へ戻る